過去ログ倉庫

ああ
No.933116
やっとか。

ああ
No.933115
やっと浅野点取った

ああ
No.933114
良かったやん

ああ
No.933113
よかったよかった浅野さん

ああ
No.933112
伊東観てるとJリーグのレベルの高さがわかる

ああ
No.933111
浅野ナイスシュート

ああ
No.933110
浅野って点決めないけど出場時間関係なくチャンスだけはやたら作ってるよな。ボールもらうまではクソ上手い

ああ
No.933109
いや、ATいらんだろ

ああ
No.933108
マツケンいいところ走ってるのにパスもらえなくてかわいそう!

ああ
No.933107
頑張れ日本!
13(いちぞう)スコアを目指すのだ!

ああ
No.933106
ロスタイムいらない

ああ
No.933105
松原ぶちこめ!!!

ああ
No.933104
>>933086
俺は、仕掛けてクロスでも良いと思った。

ああ
No.933103
モンゴルはSBおらんのか…

ああ
No.933102
権田にパス出してくれた!
優しい!

前へ次へ
↩TOPに戻る