過去ログ倉庫

ああ
No.933086
>>933068
あんじゃね?
リスクなんもないし

まあ
No.933085
モンゴル戦。こんな試合地上波で放映する意味ないな。酷すぎる。もはやサッカーじゃない。

ああ
No.933084
浅野が浅野してるな

ああ   
No.933083
今からダイレクト縛りやろう

ああ  
No.933082
これで何で浅野ノーゴールなんや・・・

ああ  
No.933081
モンゴルの選手も頑張るね。
なんかみんないい人そう。

ああ
No.933080
浅野死ぬほど見てるから、浅野の交代枠で違う選手見たかったわ

ああ
No.933079
こういう試合だといつもより余計細かいトラップミスとかパスミスが気になる

ああ
No.933078
得点者の表示がスタメン発表みたいになってるwwwwwwwwwwwwwwww

ああ
No.933077
おーバモ モンゴル〜

ああ
No.933076
ライオンキングの出だしみたいな声でたぞ

ああ 
No.933075
浅野は権田とポジション変わってやれ

☆☆
No.933074
松原よく見てたな!

ああ
No.933073
浅野も大草原かよ

ああ
No.933072
浅野のリーグはレベル低いのかな

前へ次へ
↩TOPに戻る