過去ログ倉庫

ああ   
No.935622
デンマークってエリクセンとかがいるとこか

ああ
No.935621
新潟がブラジル人保有してないから浦和は自分達でようやく外国人探し当てたな。

ああ
No.935620
ユンカー27G11Aは素直に凄いと思う。

ああ
No.935619
>>935617
基本的にアンチとなりすましで見るに耐えない時が多いから、相対的によく見える

ああ
No.935618
デンマーク代表には選ばれてないんか。

ああ
No.935617
>>935614
極めて普通の発言なのにな

ああ
No.935616
各クラブ外国人助っ人合流してる中、優勝候補の川崎と名古屋はない感じ?

ああ
No.935615
提携してるフェイエノールトでメディカルチェック済ませるって、このコロナ禍では助かるねー

ああ
No.935614
>>935612
この方が1番健全だと思う。
凄い大人の発言で素晴らしい。

ああ
No.935613
国内から取ればそれが安心だからね
レオみたいに

ああ
No.935612
それぞれのクラブに助っ人が揃った後のリーグ戦が楽しみだな

ああ
No.935611
まぁ浦和は開幕直前にレオナルドが移籍したからね。外国人FWはお金出してでも欲しかったと思う。レオナルドの移籍金も入ったしね。
各チーム外国人選手合流してまた色々変わっていきそうだから楽しみ。

ああ 
No.935610
ベシクタシュ、ジェノア、クロトーネ、セルティック、カリアリからは来てたっぽいけど断ってユンカーブチ切れ→浦和加入

ああ   
No.935609
>>935605
ベシクタシュからもオファーあったって聞いたな

ああ
No.935608
メッシに匹敵する選手来たああああ

前へ次へ
↩TOPに戻る