過去ログ倉庫

ああ
No.938395
別に鳥栖が負けようがどうでもいいから
普通に退場なしの試合を見せてほしかったよ

ああ
No.938394
>>938370ないわ、それは

ああ
No.938393
あとでカップルで写真撮ってたやつ探そ

ああ
No.938392
>>938363
いや、スカっと負けたやん 笑

ああ
No.938391
>>938374
ごめん、そうだねw
しかし今日の主審は酷かった。

ああ
No.938390
>>938362
ほとんどって誰だよ
俺はファールには見えなかったぞ

あああ
No.938389
てか、こんなに荒いチームと次するのは不安すぎる

サブだけでも鳥栖なら勝てるからサブ希望

あお
No.938388
審判がコントロールできないと、せっかくの好カードが台無しになる。
2枚目は出すべきではなかったな。

ああ
No.938387
川崎鳥栖苦手だからなー。
また引き分けかな。

ああ   
No.938386
仮眠から覚めて速報見たら鳥栖逝ってて草

ああ
No.938385
パッとしないプロレスラーと劇団トヨクボ

ああ
No.938384
>>938340
でも退場する前にセレッソ1点決めてたし、鳥栖は0点だから負けなんだよ。

ああ
No.938383
セレッソも鳥栖も審判もみぃーんなグダグダってことでおけ?

ああ
No.938382
とりあえずセレッソと鳥栖に勝ってから文句言って欲しいな

ああ
No.938381
遅かれ早かれソッコは退場になってた思うよ

前へ次へ
↩TOPに戻る