過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2021/04/02 21:07
iPhone ios14.4.2
No.938395
別に鳥栖が負けようがどうでもいいから
普通に退場なしの試合を見せてほしかったよ
ああ
2021/04/02 21:07
SO-01K
No.938394
>>938370ないわ、それは
ああ
2021/04/02 21:07
iPhone ios14.4.2
No.938393
あとでカップルで写真撮ってたやつ探そ
ああ
2021/04/02 21:07
iPhone ios14.4.2
No.938392
>>938363
いや、スカっと負けたやん 笑
ああ
2021/04/02 21:07
iPhone ios14.4.2
No.938391
>>938374
ごめん、そうだねw
しかし今日の主審は酷かった。
ああ
2021/04/02 21:07
iPhone ios14.4.2
No.938390
>>938362
ほとんどって誰だよ
俺はファールには見えなかったぞ
あああ
2021/04/02 21:07
iPhone ios14.3
No.938389
てか、こんなに荒いチームと次するのは不安すぎる
サブだけでも鳥栖なら勝てるからサブ希望
あお
2021/04/02 21:07
SH-M15
No.938388
審判がコントロールできないと、せっかくの好カードが台無しになる。
2枚目は出すべきではなかったな。
ああ
2021/04/02 21:06
iPhone ios14.4
No.938387
川崎鳥栖苦手だからなー。
また引き分けかな。
ああ
■
■
■
2021/04/02 21:06
iPhone ios14.4.1
No.938386
仮眠から覚めて速報見たら鳥栖逝ってて草
ああ
2021/04/02 21:06
iPhone ios14.4.2
No.938385
パッとしないプロレスラーと劇団トヨクボ
ああ
2021/04/02 21:06
SC-02M
No.938384
>>938340
でも退場する前にセレッソ1点決めてたし、鳥栖は0点だから負けなんだよ。
ああ
2021/04/02 21:06
SO-01K
No.938383
セレッソも鳥栖も審判もみぃーんなグダグダってことでおけ?
ああ
2021/04/02 21:06
iPad
No.938382
とりあえずセレッソと鳥栖に勝ってから文句言って欲しいな
ああ
2021/04/02 21:06
iPhone ios14.4
No.938381
遅かれ早かれソッコは退場になってた思うよ
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-