過去ログ倉庫

ああ
No.938380
>>938370あっ1位川崎に勝手にしてます笑

ああ
No.938379
鳥栖は確かに堅かったな
ゴラッソで決めるしかないのかも

ああ
No.938378
>>938355
例年下位に負けて上位に勝つよ

キーまん
No.938377
鳥栖って今まで下位のチームにしか勝ってないからまだなんとも言えないかな。
現状中位の清水,福岡ともに勝ててない。
ただ、守備は安定してる

ああ
No.938376
>>938362いいえ

ああ
No.938375
>>938365
逆ギレとは

ああ
No.938374
>>938342大衆ってテレビ中継もしてないのに見るかよ笑笑

ああ
No.938373
>>938365
感情の振れ幅大きすぎて草

他サポ
No.938372
鳥栖サポ「失点するな」→失点
鳥栖サポ「勝てばいい」→負け
鳥栖サポ「次勝てばいい」→次節フロンターレ



ああ
No.938371
コロ川も大コロも湧いてたけど、傍から観てたら面白い試合だった笑

ああ
No.938370
セレッソ去年のガンバみたいに何故か2位にいそう

ああ
No.938369
>>938353
プレミアのタフさと鳥栖の荒さをもう一回確認してから言ってくれ。
プレミア勢としてはその言葉は大いに疑問が残るよ

ああ
No.938368
鳥栖サポと鹿島サポは仲良くできそうだなw

ああ
No.938367
川崎は楽に5点取るわ。

ああ
No.938366
セレッソ 転がりすぎだけど試合巧者感あって不気味、上位きそう
鳥栖 守備は荒いけど攻撃はなかなか面白い、中位かな
今村 マジで無理

前へ次へ
↩TOPに戻る