過去ログ倉庫

ああ  
No.938350
鳥栖は荒すぎ
でもセレッソも転びすぎ
そして審判は最悪

これでいいじゃん。

ああ
No.938349
今村さんはいつもこんなんじゃない?試合前に主審が今村さんだと知ったとき、嫌な予感しかしない。

あああ
No.938348
>>938325それな!
鳥栖はアグレッシブ過ぎて顔面に蹴り入れるぐらいだからな!

そのぐらいの荒さ無しでサッカー語れるかよ

ああ
No.938347
鳥栖は今からなが〜いトンネル突入‼

ああ
No.938346
総括
流石に鳥栖は反省してほしい。
日本のチームではなかった。
セレッソもこけすぎだけど、マリーシアってそんなもんだと思う。
荒いチームから身を守る術でも、あるから。

ああ
No.938345
ヤバい審判って
みんな同じ目をしてる気がするわ
冷たくて怖い…

ああ
No.938344
鹿島対鳥栖のデスマッチが楽しみですな
鎖かたびらでもユニの下に着といた方がいいんじゃない

ああ
No.938343
鳥栖は優勝ワンチャンあるな

ああ
No.938342
今村は金Jみたいに注目される試合吹くのはやめた方がいい。
大衆に審判レベルの低さに気付かれるぞ。

ああ
No.938341
>>938332
いや仙頭抜けたらかなりこのチームやばいと思う

ああ
No.938340
>>938313
少なからずこの勝敗に審判が関係してるのは確か

ああ
No.938339
セレッソじゃ成長できない。柿谷は名古屋行って正解よ

ああ
No.938338
>>938263
めちゃくちゃ見てて草

ああ
No.938337
演技力必要!
審判にこれからもアピールしないと

ああ
No.938336
金Jの総合は見るべきでは無い
これは真理

前へ次へ
↩TOPに戻る