過去ログ倉庫

あかさたな
No.938335
今日は鳥栖サポイジメですか総合の皆さん

神戸サポ
No.938334
どんまい鳥栖
これまで下位に勝ち点こぼさんかっただけ上出来やろ
これから強豪続きで大変やけどがんばれー

ああ
No.938333
あれがファールに見えるやつおるんやなー、びっくりw

ああ
No.938332
>>938317
まだわからん。エドゥとGKが怪我したら終了

ああ
No.938331
鳥栖はACL争いも降格もないだろうから優勝争い残留争いするチームに怪我させないようにだけ気をつけて今後のシーズン過ごしてください

ああ
No.938330
とりあえず明日のウチの試合は今村じゃないから安心だな。柿沼だとビックリだけど

ああ
No.938329
セレッソ勝利!!!

川崎「あーセレッソね!ふーん」
名古屋「ウノゼロ…ウノゼロ…ウノゼロ…」
鹿島「ピトゥーカ、カイキでテンションぶち上げ」

ああ
No.938328
何か鳥栖サポ必死だね

ああ
No.938327
鳥栖は降格なさそうだから鳥栖サポは落ち着いて

ああ
No.938326
試合の日は総合掲示板は閉鎖でよいのではなかろうか

ああ
No.938325
セレッソは海外から失笑されるよ。
もっと海外のチームはアグレッシブ。

ああ
No.938324
鳥栖サポイライラで草

ああ
No.938323
演技力まで身につけないと上位になれないのか

ぱふ
No.938322
めっちゃ悔しか。

ああ
No.938321
>>938312
痛いからファールなんて書いてなくて草

前へ次へ
↩TOPに戻る