過去ログ倉庫

ああ
No.943142
鹿島がJ2で闘う世界線もみてみたい

ああ   
No.943141
>>943105
既に去年の川崎の負け数を越してるんだよね。

ああ
No.943140
>>943121
馬渡さんは守備が軽すぎて川崎で通用しませんでした。よってミトマンガが連発してJ2オールスターが負けます。

これでいい?

ああ
No.943139
薫ってらなんかパーマンやってそうじゃない?
パーマン2号、正体明かしてはいけないから、なんかイメージな

ああ
No.943138
>>943109
去年のチャンピオンがシーズン3敗だからね。
こっから全勝ならまだ優勝の芽があるよ。
大丈夫、常勝のチームだからいける。もう負けないよ。

ああ
No.943137
るろうに剣心読み返したくなるわ。なんか。

ああ
No.943136
>>943114
もう今年は鹿島は相手にされず優勝争いが始まってる。また来年出直してきな。

ああ
No.943135
過去の栄光に縋り付くパッチ。カッコいいぜw

ああ
No.943134
薫って頭も良さそうだもんな。海外行く為に語学とかも勉強してるのかな

ああ
No.943133
>>943128
いや可愛いかよ

ああ
No.943132
>>943128
俺の薫は謎解きが苦手って言ってたぞ?
育て方間違ったかな、、、

ああ
No.943131
>>943110勘弁してくれ!名古屋だけどそのころ生きるか死ぬかな残留争いの時やんけー!下位にとっちゃ地獄やー。

ああ
No.943130
薫呼びだと警察来ないから楽だね

ああ
No.943129
>>943065
一応、ちゃんとVARチェックをした上でのPKの判定だよとだけ言っておく。

ああ
No.943128
薫って、クイズ番組が好きらしいよ。
テレビの前で、クイズの答え喋ってるらしいよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る