過去ログ倉庫

ああ
No.943127
>>943121
シンプルに無理

ああ
No.943126
代表明けにきちっとゴール決める薫は流石だな

ああ
No.943125
>>943123
それそれ

ああ
No.943124
いつの間にか
「俺たちの薫」になってるな。

ああ
No.943123
>>943104
菊地って一人で押さえてるシーンそんなあった?
一人が背後から掴んで遅らしたり
抜かれそうになったら倒れて邪魔してたりして
結構汚い感じに二人で守ってた印象なんだけど

ああ
No.943122
>>943103
川崎はスタジアム使えない期間があるからアウェイ連続なのは知ってるけど、浦和もなの?

J2サポ:
No.943121
今年もJ1は川崎さんが無敗の破壊力満点で首位を保持しています。
打倒!川崎さん!を考えてみました

4-4-2です
GK:ビクトル(山形)
DF:馬渡(大宮)フレイレ(長崎)バイス(京都)堀米(新潟)
MF:藤村(金沢)風間兄(琉球)
MF:池田(琉球)本間(新潟)
FW:ウタカ(京都)エジガル(長崎)

肝の抑え所はしっかりと外国籍選手で固めました。
守備も攻撃もバランス取れてる。
これなら川崎さんもウィークぼいんと無いので50/50
の戦いが出来そうです。


ああ
No.943120
そういやザーゴ優勝争いするって言ってたな

ああ
No.943119
>>943105 絶対王者のバーゲンセールで草

ああ
No.943118
>>943115
クラブハウスでシャワーとか浴びないの?

ああ
No.943117
パッチが元気で酒がうめえ。。。
今年もタイトルは川崎が戴くのでよろしくお願いします!

ああ
No.943116
>>943108

薫って入浴剤何使ってるかな?

ああ
No.943115
>>943108

薫は風呂長そうだよな。
トリートメントとかしっかりしてそう。

ああ
No.943114
いいか。どんなに鹿島に勝とうと、どんなに鹿島をバカにしようとな、、

「20冠」

これを提示すればどんなアンチも吹き飛ばせるし、鹿島サポはこの絶対的強さの指標「20冠」の鎧で常に守られてるんだよ。
それくらいタイトルの価値は重いし偉大。
だからみんなタイトル欲しくて必死なんだろ。
「タイトル数は自サポを防衛する最大の防波堤」

ああ
No.943113
鹿島は小笠原の存在が本当に大きかったんだろなー

前へ次へ
↩TOPに戻る