過去ログ倉庫

ああ
No.943082
引き分け狙いされてもフロサポは文句言わないよな。
チャンピオンチームのサポは違うよね

ああ
No.943081
>>943076 生まれたてホヤホヤのサポーターで草

ああ
No.943080
>>943070
だいたい合ってる
応援するチームは落ちていってる現実もある

ああ   
No.943079
我々が今日負けるわけないとかフラグ発言をしてるのがまず面白いし、ザーゴを擁護したし、今シーズンの低迷を2017年のせいにしてるな

ああ
No.943078
>>943050
遠野にもハーフやらせてたよ。
川崎は苦手な序盤にもかかわらず、いろんなこと試しながら着実に勝ち点増やしてる。

ああ
No.943077
プロスポーツなのに選手が笑顔で楽しそうに試合してる川崎ってなんかスゲーんだなって思ったわ

川崎サポ1日目
No.943076
川崎が今年も優勝です。見とけよ見とけよ!

ああ
No.943075
関川の名前の読み方で盛り上がってて草

ああ
No.943074
>>943055
今日川崎サポになった気分で大分戦応援してたけど強いから気持ちいいぞ!皆川崎サポになれば解決する。

ああ
No.943073
Jリーグタイム最後グダグダwww

ああ
No.943072
>>943070
それ一昨年から言われてるぞ
疫病神パッチって

ああ
No.943071
鹿島って初優勝から海外移籍する選手が出るまでに何年かかったの?

ああ
No.943070
>>942872
最近コイツが川崎下げするから川崎が勝ってるんじゃないかって思ってる

ああ
No.943069
>>942849
ナルシストが嫌いって、ただの冴えない奴じゃん笑笑

ああ 
No.943068
>>942856
誰だよ 
黙ってろ

前へ次へ
↩TOPに戻る