ああ■ ■ ■ 2021/04/03 21:51 iPhone ios14.4 No.943079 我々が今日負けるわけないとかフラグ発言をしてるのがまず面白いし、ザーゴを擁護したし、今シーズンの低迷を2017年のせいにしてるな
ああ 2021/04/03 21:51 iPhone ios14.4.2 No.943078 >>943050 遠野にもハーフやらせてたよ。 川崎は苦手な序盤にもかかわらず、いろんなこと試しながら着実に勝ち点増やしてる。
ああ 2021/04/03 21:49 iPhone ios14.4.1 No.943074 >>943055 今日川崎サポになった気分で大分戦応援してたけど強いから気持ちいいぞ!皆川崎サポになれば解決する。