過去ログ倉庫

ああ
No.944880
ロティーナを川崎の次の監督にしてみればいいのに

ああ
No.944879
>>944871
じゃあなんでマリノスが川崎に負けたからって優勝争い無理なん?セレッソとかも負けてるけど、何が特別な理由があんの?

ああ
No.944878
徳島って残留できれば強いチームになりそうだよね
毎年抜かれて1つの信念持ってサッカーを統一してるのはフロントは凄い

ああ
No.944877
やっぱり監督が日本がおるかどうかは結構違うんかな
遠隔で指示出してたとはいえ

ああ
No.944876
清水はオフの補強で優勝してるから既にタイトル1つ獲ってるよ

^_^
No.944875
ロティーナいらないなら鹿島にちょーだい♡

ああ
No.944874
>>944872
去年の状況考えたらそれは無い。

ああ
No.944873
>>944870
新潟行った事あるけど2泊だとやる事ないよ
金沢は知らんけど

ああ
No.944872
清水監督変えなかった方が良かったんじゃ

ああ
No.944871
>>944863
マリノスアンチ=川崎サポ
すごい思考をお持ちのようですね

ああ
No.944870
>>944854
金沢、新潟、試合見るような市街地と温泉地はだいぶ離れてるんでは?
二泊ないときついと思う。

ああ
No.944869
鈴与マネーでもっと補強しよや!

あああ
No.944868
ぶっちゃけ横浜FCに川崎からレアンドロダミアン借りたら残留ギリ行けそう笑

万里のしゅうじ
No.944867
ロティーナ解任してほしいです。平岡さんがいいかな

ああ
No.944866
>>944842
たまにそれ言う人がいるけど余程の過密じゃ無い限り全試合全力だと思うけどね。
その時組める最高のメンバーでどの試合も挑むと思いますよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る