過去ログ倉庫

ああ
No.947476
>>947475
ブーメランぶっ刺さってます
お疲れ様です

^_^
No.947475
>>947472
変な人に絡んじゃったかも

ああ
No.947474
横浜が勝つに40万ペソ賭けようかなあ

サウナの使い手天野
No.947473
男性 50歳
>>947470
緑色のパプリカで代用効くよ。これマメな

ああ
No.947472
>>947471
なんかあた…いや、やめとこ

^_^
No.947471
>>947465
鹿島サポなら浦和を褒めない

ああ
No.947470
>>947464
いや嘘つくな
色だけやないか

ああ
No.947469
パッチを横浜Fサポだと言うとすぐ擁護部隊が飛んでくるよな。お疲れ様だね。

ああ
No.947468
>>947466
5万3千円ですか
結構賭けますね

ああ
No.947467
>>947458 それが1番しっくりくる。あからさまに何度も2017年のことほじくり返すしな。それなら納得だ。

ああ
No.947466
マリノスが勝つに53万ペリカ

ああ
No.947465
>>947458
普通に鹿島サポ
マリノスサポなら全く関係ない2017年の誤審なんか言わない

ああ
No.947464
>>947461
キュウリ🥒はだいたい一緒やで
水っぽくなるからちゃんとやらなあかんけど

ああ
No.947463
>>947458 だとしたら陰湿すぎるな

ああ
No.947462
>>947198

ぼぉくもサウナ行きたかったよぉ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る