過去ログ倉庫

ああああ
No.950579
>>950560
浦和も東京もしてるから川崎だけ叩くのはお門違いでは?

大丈夫ですか??

ああ
No.950578
ロティーナは清武いないと攻撃の形作れないのかな

948877
No.950577
湘南なめちゃだめよ

ああ
No.950576
阿部勇樹と杉本健勇がチーム最多得点の浦和ってどうなっとんねん

ああ
No.950574
>>950566
なんでこんなぐたらないのに意表をつかれなきゃならんのか。

ああ
No.950573
実際選手が会食した浦和にも東京にもリーグから何もないからお咎めなしでしょ

ああ
No.950572
鹿島はザーゴと10年契約結んで欲しい。

ああ
No.950571
東京さん次節期待してますよ

ああ
No.950570
>>950506
自分名古屋サポだけど、シミッチは川崎に合うって意見が多かったよ

ああ
No.950569
>>950537
福岡はここ乗り切れば間違いなく残留できる

ああああ
No.950568
ガンバに引き分けたなら
セレッソにも引き分けたいなぁ。笑


難しいのは分かるけれども

ああ
No.950567
福岡修正力が凄いから
大崩れはしないと思うよ

ああ
No.950566
大自然 歩く姿は スプリント

ああ
No.950565
>>950537 降格圏まで落ちるやろうな、負け癖がついたらそのあと尾を引きそう。運が悪いのかな

ああ
No.950564
>>950537

7ちゃうな5連までやろな

前へ次へ
↩TOPに戻る