過去ログ倉庫

ああ
No.950533
浦和調子上げてきたね
これ1年目で上位もありえるぞ

ああ 
No.950532
このままザーゴ続投だといいな。

名古屋サポ
No.950531
うち弱すぎます。お疲れ様でした

ああ
No.950530
>>950516こいつサブ端末だから恐れるものがないwww

ああああ
No.950529
>>950512
ごめん、他サポのフリしてるように見えた?笑
もろ福岡サポなんやすまんやで笑

てか、川崎と対戦したいチームおるんか?
得失持ってかれるから嫌じゃない?

ああ   
No.950528
>>950519
いやいやどこサポとか関係ないから
スタッフと一部のサポーターが癒着しててこのご時世に堂々と会食とかJリーグの恥だろ

仙台
No.950527
男性
俺ら16位が目標だから全然超余裕っすわ(笑)監督も変える気ないし、これから外国人選手来るからめっちゃフィットして16位で残留しますよ!

ああ
No.950526
>>950444
ドグソってのはわかります。
でも両方とも共通してるのは進行方向の逆を取られて接触してる。
相手・自分・ボール
の構図になるとボールにいけないから相手をブロックしてしまうのが本能。

ああ
No.950525
>>950441
福岡は川崎と引分までいけると思うよ。
芝めっちゃ滑るから。

ああ
No.950524
男性
ってか今日の試合レッドカード出し過ぎじゃない!?なんて日だ!!

ああ
No.950523
>>950519
鳥栖サポではないと思う

川崎サウナーレ
No.950522
鳥栖はやっぱり手強かった。
キーパーが凄い?

ああ
No.950521
>>950504
かわいそすぎだろ笑 ナイフみたいなコメントしてるぞ

タイチ
No.950520
男性 17歳
>>950513
本当に羨ましいよ。

ああああ
No.950519
>>950516
何度その話するん鳥栖サポが!
帰れや

前へ次へ
↩TOPに戻る