サウナの使い手天野 2021/04/09 19:18 iPhone ios14.4.2 No.952145 男性 50歳 しかしまぁ、初めてJに触れた試合が埼スタで見た浦和とガンバのいわゆるナショナルダービーという試合で、思い出補正もあるんだろうが毎年両チームの試合を見るのは楽しみにしてる。
ああ 2021/04/09 19:10 ASUS_X00QD No.952137 今季J1でおもしろい試合は 川崎-マリノス 川崎-名古屋 川崎-セレッソ 川崎-広島 川崎-神戸 ガンバ-セレッソ 浦和-鹿島 かな。