過去ログ倉庫

ああ
No.958067
常識的に考えて浦和が上位に来るわけない

ってw

浦和が勝ち始めて落としにくいからって常識的にとかどんな理屈w


ああ
No.958066
鹿島清水柏は大体の戦術の中でブラジル人が勝手にやってるって感じ。
この3チームに浮上するカギは今のところ見当たらない。あるとすればそれも外国人。
これから合流する外国人がカギになるだろう。

ああ
No.958065
>>957953

三笘の1点目がオフサイドだった

ああ
No.958064
早く常勝軍団と試合して、勝ち点もらいたい。

ああ
No.958063
>>958058
よ!さすが!なんでもお見通しですね!

ああ 
No.958062
グランパス
>>958056

とりあえず、川崎以外は眼中にない感じだわw引き分けはあれど負ける気はしないな

↑パッチくん、コメントよろしく

ああ
No.958061
>>958043
一瞬バッチを疑ったけど
この口調はパッチじゃない

それにパッチは仕事してない

ああ
No.958060
今日のJリーグタイム、やべっちとモロ被り。

ああ
No.958059
>>958055 草
やっぱパッチはおもろいわ

ああ
No.958058
>>958056
普通に名古屋もこれから引き分けばっかで厳しくなると思うよ。

ああ   
No.958057
>>958045
選手層は間違いなく鹿島の方が上だと思うよ。ただ監督の差でここまでの結果に明暗がわかれてる

グラファン
No.958056
男性 >>958050
川崎がここから引き分け増えてくれればうちも優勝できるだろうな
川崎相手でもゼロで抑えるのは普通にミスなければできそうだし、川崎との2試合引き分けで終わって残り勝てればワンチャンかな
とりあえず、川崎以外は眼中にない感じだわw引き分けはあれど負ける気はしないな

ああ
No.958055
パッチの理屈だと
マルセイユのサポーター「PSGくん欧州の頂上で待ってるよ」って言うのと同じだよね

ああ
No.958054
>>958051
それも選手の責任でしょう
被チャンス構築も名古屋以下だぞ

ああ
No.958053
鹿島に関してポジティブな書き込み見るとネタにしか見えん。
それくらいここ最近の内容酷いぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る