過去ログ倉庫

ああ
No.958052
普段ならもうすぐエミリ様の時間なのに。

ああ
No.958051
>>958048
守備ガバガバやぞ

ああ
No.958050
>>958042

名古屋は優勝できるだろ

ああ
No.958049
>>958027
その浦和は既に0-5で川崎にボコられてますが何か?

ああ
No.958048
鹿島監督は素晴らしいでしょ
監督の仕事はチャンス構築まででしょ
決定率まで監督のせいにされたら敵わん

ああ
No.958047
気は早いが残留争いは10位以下のチームでって感じが見えてしまった。
鹿島は抜けるだろうが。

ああ
No.958046
>>958043おじいちゃんは早く寝てください。

ああ
No.958045
浦和と鹿島なら絶対浦和のほうが上だな
試合内容選手層が鹿島とはレベチ
あるとしたら鹿島のピカトゥーとカイキが化け物なら別

あああ
No.958044
スズキサリナ大阪でもういいんじゃない?

あああ
No.958043
男性 88歳歳
>>958006

お前も飽きずに鳥栖下げばっかりやなー
どんな人生なんか?
明日は仕事ないのか?
はよ寝ろ

グラファン
No.958042
男性
うちが強すぎてすまんな、川崎以外の皆さんw
守備固すぎて、川崎さん以外からなら点取られる気がしないわ
1位は流石に無理でも2位は確定かな!2年連続、3位以内とか久しぶりだし他ファンの僻みで飯が進む進む😋

ああ 
No.958041
浦和と鹿島は現状同レベルではない。浦和が上回ってる。特に一番決定的な差は一体感があるかないか。簡単に言えば監督の差。

ああ
No.958040
ドツイタルゾ大阪もかっこいい

ああ
No.958039
名古屋の4冠。
あると思います。

ああ
No.958038
>>958036
山田くん、座布団持ってって

前へ次へ
↩TOPに戻る