過去ログ倉庫

ああ
No.958670
>>958669
珍しいな

ああ
No.958669
>>958661
俺は中東クラブサポだから中東いたら応援する

ああ
No.958668
>>958661
そりゃ個人がどこを応援しようが自由です。
ただ、あなたの投稿でここの板ユーザーを非常に不快にさせ、
尋常じゃない川崎下げがあまりにしつこく、ちょっと興味があって聞いただけです。
もう、他チームを使ってひとつのチームを貶める投稿をやめませんか?

ああ
No.958667
>>958661
日本勢同士の対戦でない限り、俺は日本のチームを応援するぞ。J1は推しに獲ってもらいたいけどACLは川崎に一番期待してる。

ああ
No.958666
川崎板がまた華族の話で荒れてる笑

ああ
No.958665
コスパで言えばマリノスかなり悪い気がする

ああ
No.958664
片野坂もかなり安いな

ああ
No.958663
>>958661
僕は浦和とか応援しましたけどね。
川崎サポですが。

ああ
No.958662
>>958659
遠回しに鬼木をシティへ売り込んでて草

ああ
No.958661
>>958657
逆に聞きます。
決勝に進んだ日本チームを他サポが応援しなきゃいけない決まりなんてあるんですか?
アルヒラルvsJ、蔚山現代vsJの決勝だとして、アルヒラル、蔚山現代を応援したって別によくないですか?

ああ
No.958660
>>958653
鳥栖の監督が最下位なのはわかるけど、仙台の監督と川崎の監督が同額なのはちょっとビックリだな

ああ
No.958659
マリノス半端ねぇ。鬼木2億でオファーしたら?

ああ
No.958658
>>958653リカルド、鬼木安っw
ネルシーニョ高っw

ああ
No.958657
>>958648
あなたは川崎がACL決勝まで残ったら川崎応援するの?

ああ 
No.958656
>>958652
パッチールが嫌いすぎてつい暴言吐いてしまいました。大変申し訳ございません。 
僕をアク禁にして下さい。

前へ次へ
↩TOPに戻る