過去ログ倉庫

ああ
No.962467
名古屋城には山根兵が突破するだろう

ああ
No.962466
>>962409
去年は1勝1負1分
お互いイーブン

去年よりも堅守になってる名古屋のほうが有利な気がする

川崎はパスサッカーだから、米本、稲垣あたりのパスカットからカウンターでやられる姿が浮かぶわ

ああ
No.962465
>>962446
名古屋の守備+セットプレーで3点とる

ああ
No.962464
>>962429
川崎と名古屋だけ、最初から勝ち点マイナス30で!

ああ
No.962462
徳島なんて燃やしても面白くないしな。
福岡はなんか面白い!
みんな!もっと福岡で遊ぶぞ!!!!!

ああ
No.962461
川崎名古屋の試合ていつなんや
はよ見たい

ああ   
No.962460
鬼木さんも可愛かったよ川崎サポさん!

魑魅魍魎
No.962459
ザーゴさんの鹿島監督就任時のコメント

「日本へ戻ることができ、嬉しいです。Jリーグは競争力が非常に高く、アントラーズが築き上げている歴史は羨ましいぐらい、常にタイトル争いをしています。ホスピタリティから習慣、過去に住んだことがある自分にとって、素晴らしい国に帰ってきた感じがします。このようなクラブで仕事ができることはとても光栄で、特に自分のアイドルだったジーコには、子供の時に良く試合を見て、魅了された一人でもあります。彼と仕事ができることは、特別なことです。僕のキャリアでは、非常に重要な挑戦となります。ブラジルのブラガンチーノを1部に昇格させ、忘れられないシーズンが終わりました。今度は鹿島で勝ち続け、シーズン終了後に優勝を手にできているよう、頑張ります」

悲しいなあ...

ああ
No.962458
名古屋城に穴を開けられる気がしません…ぷるぷる

ああ
No.962457
>>962446
審判味方につけるが解かと思ってたけどそれも通用しないとなるとなぁ

ぬぬ
No.962456
吉田の「やっちゃった」が完全に伏線になってんのよ

ああ
No.962455
>>962412
あれがpkじゃないのにイーブンとは

ああ
No.962454
>>962402
2-3ですね

ああ
No.962453
>>962411
「そうにないって」って前提の意味じゃないぞ。
川崎以外はそういう雰囲気がないってことだから、川崎には入れられるって言うことにはならないぞ。

ああ
No.962452
今年のJ1おかしい
エグい攻撃力のチームとエグい守備力のチームが上にいる

前へ次へ
↩TOPに戻る