過去ログ倉庫

ああ
No.962451
川崎名古屋に文句言う前に川崎名古屋に太刀打ち出来る戦力を揃えられない自チームに文句言え

ああ   
No.962450
福岡の監督も可愛いな

ああ
No.962449
>>962421
試合途中に川崎板にまで荒らしに来たのは今期初のチームかも。

ああ
No.962448
名古屋が川崎に2連勝しない限り川崎の優勝やろうな

ああ
No.962447
つまらんなぁ

アリア
No.962446
『川崎勝つ方法求む』

ああ
No.962445
8勝2分0敗で優勝できるほど甘くない
10勝1分0敗くらいやらないとな

ああ
No.962444
>>962406
イエローもファウル数も両チーム殆ど変わらない件。

ああ
No.962443
福岡が暴れるたびに徳島の紳士っぷりが目立つ。

ああ
No.962442
>>962406

応酬だと両方悪くなるが??

ああ
No.962441
名古屋が無失点を更新すればするほど吉田豊のゴールが面白くなるの草

ああ
No.962440
>>962421
そんな余裕ねえわ!

ああ
No.962439
>>962428やかましい

ああ
No.962438
ん〜名古屋のサッカーはつまらんの〜😩

ああ
No.962437
3位になったチームが実質優勝ってことで。

前へ次へ
↩TOPに戻る