過去ログ倉庫

ああ
No.963610
そういえば、ティーラトンって最近聞かないけど怪我?

ああ 
No.963609
サッカーに全く関係ない事で喧嘩すんなよ。

ああ
No.963608
>>963606
必死だな笑

ああ
No.963607
>>963605
その不毛な会話やめて下さい

ああ
No.963606
>>963603
大喜利投稿してしばらく時間が経って
恥ずかしくなってきた人の逆上がコチラ

ああ
No.963605
>>963603
だれがカッカしてるんですか?
普通に冷めた目で見てますよ。

ちなみに、そんなにムキになっちゃって
どの大喜利を投稿した方なのか是非教えていただきたいですねー笑

ああ
No.963604
>>963541
そんな事ばっか書いてるからイエロー3枚も貰うんだよ

ああ
No.963603
>>963599
この小学生のノリとやらが嫌なら時間経ってから見れば?w
なにそんなカッカしてんの?w

ああ 
No.963602
上田はオリンピック呼ばれる可能性あるよ

ああ
No.963601
上田はオリンピック呼ばれる可能性あるのかな?

ああ
No.963600
>>963585
同情するなら勝ちをくれ。

ああ
No.963599
>>963584
わかるわ。この小学生みたいなノリ

そして自分がちょっと面白いと思ったらすぐ投稿しちゃう感じも感情任せに批判誹謗中傷を書き込むのとそっくり。

ああ
No.963598
>>963595
徳島4勝か!
早くも初昇格2014年の年間勝利数を超えたな。
これは自信になるぞ。

ああ
No.963597
>>963594
どこで子沢山感あったのw
娘1人だぜい!可愛いもんよ!

ああ
No.963596
>>963585
川崎行きてえなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る