過去ログ倉庫

ああ
No.965526
>>965510
大丈夫だろ
川崎アンチが仲間だから

ああ
No.965525
>>965504
ダサいな
試合見てないのわかるわ
新加入がフィットしだしてさらに怪我人の金崎や大島戻ってきたらやべえだろ

ああ
No.965524
ミシャ老け込んだかな。

ああ
No.965523
札幌運がないな。かわいそう

ああ
No.965522
>>965506
仙台に失礼で草
去年なら川崎も大分、札幌、清水に負けたり引き分けたりしてたやろ

ああ
No.965521
マリノスが名古屋に勝てるとは思えんな
今にわかるよ

ああ
No.965520
>>965484
それ、たしか、、中国のチームだったと思う…

ああ
No.965519
てかマリノス良かったなって話で叩こうとしてる人達はどこサポなんだ?何か怖いんだけどw

ああ
No.965518
はいはいマリノス最強、マリノス優勝

ああ
No.965517
>>965512
どこに安価つけてんねんw

ああ
No.965516
>>965499
三笘対策

ああ
No.965515
>>965493
マリノスもはずしまくってたぞ

ああ 
No.965514
>>965495
3バックにして無ければ勝てたんだよな
あれはボスのミス

ああ 
No.965513
>>965504
伸び代ばっかりなんだよなぁ。その考えの時点で負けてるよ

ああ
No.965512
>>965499
今日、1試合だからね。
逆にこの週末で抜かれるよ。
多分。

前へ次へ
↩TOPに戻る