過去ログ倉庫

ああ
No.965511
>>965504
名古屋は金崎、川崎は大島
これ抜きで無敗だぜ。

ああ
No.965510
マリノス上げしない方がいいよ
徹底的に上げ警察が叩きに来る

ああ 
No.965509
謎に、今川崎と戦ったら勝てるとか言ってる人いるけど、無理と思うよ笑

ああ
No.965508
でも札幌って資金力で言えば
むしろ今の順位が妥当で
今までが上手くやりすぎてたくらいなんだよな

ああ
No.965507
>>965496
ハイライト中のオナイウのゴールのとこよね?w
完全にそれやった

ああ
No.965506
>>965448
仙台と引き分けるチームを川崎や名古屋が意識してると思うか?

ああ
No.965505
さあ、前田大自然のスプリントはどうだ

ああ
No.965504
>>965495
いやどう考えても伸び代はないでしょ
その二チームはここまで調子よかっただけ

ああ
No.965503
>>965495

まーたiPadがマリノス上げにたまらず反応してるよ笑

ああ
No.965502
>>965493
既に一回0-2で負けてる。

タイチ
No.965501
男性 17歳
>>965484
湘南は強い。

ああ
No.965500
マリサポだけど名古屋のサッカー普通に好きだわ。志向するサッカーは真逆だけどあの守備は凄いよ

ああ
No.965499
結局マリノスのあのヘンテコ3バックはなんだったん?

ああ
No.965498
マリノス1試合で4ランクアップで草

ああ
No.965497
前田のゴールパフォーマンスほんと草

前へ次へ
↩TOPに戻る