過去ログ倉庫

ああ    
No.974677
福岡はまだまだ上いきそうだね

ああ
No.974676
まぁ仙台はこれを機にリーグも頑張って残留争い盛り上げてくれ
フリエは相変わらずだったからな

クマサポ
No.974675
>>974661
さらにはターンオーバーで出てくるのが、3流だから。

ああ
No.974674
福岡が特大大当たりを引いた模様

ああ 
No.974673
鈴木ザイオン凄すぎるわ

ああ
No.974672
永井っていつも笑ってるね

ああ
No.974671
やっぱ九州最強は我らがアビスパばい😆👍

ああ
No.974670
仙台頑張れ!

ああ
No.974669
途中加入外国人1発目クルークスか?

ああ
No.974668
広島・・

ああ
No.974667
なんだ福岡の新隊員

ああああ
No.974666
こんなの、Jにいていいんか。

ああ
No.974665
えぐークス!!

ああ    
No.974664
>>974661
層が薄いのにカッコよく大胆なターンオーバー決めようとして自滅してるよな
湘南戦とか

ああ
No.974663
クルークスうめぇ!

前へ次へ
↩TOPに戻る