過去ログ倉庫

ああ
No.976426
手腕は疑問視されてたがまさか手倉森が未だに1勝もできないとはなー

ああ
No.976425
ガンバは次がダービーか!
ここで負けたら宮本の首が危ないな

ああ
No.976424
これはムウが戻ってきたら、攻撃層もさらに厚くなるし名古屋楽しみ

ああ
No.976423
とにかく来週の名古屋対川崎が楽しみになったな
齋藤対シミッチもな。

ああ  
No.976422
>>976410
事実じゃね?

ああ
No.976421
ガンバザーゴ就任あるぞこれ

ああ
No.976420
名古屋はちょっと可哀想だな
川崎との前に試合入れられて

ああ
No.976419
いえや?

ああ
No.976418
>>976411
早すぎ!!

ああ
No.976417
>>976370
蓋されてるなら出ないのあたりまえ。

ああ
No.976416
どこや言えや?

ああ
No.976415
>>976364
フィッシャーズシルクロード並みに痛いこと言ってて草

ああ
No.976414
>>976396
今日イチ!

ああ
No.976413
>>976397君ガンバ上げて叩かせようとしてるアンチでしょ?

ああ
No.976412
名古屋はパスを繋ぐとこは繋ぐしガンバは繋げれない。
その差やったな。

前へ次へ
↩TOPに戻る