過去ログ倉庫

ああ
No.976411
どこのチームとはあえて言わないけど、今年の降格枠、3チームは確定したな。

ああ
No.976410
>>976406
自画自賛

ああ
No.976409
毎年、春先はこんなもんや

ああ
No.976408
>>976404

ハイハイ笑

ああ
No.976407
ガンバは監督と最低選手半分は変えないと厳しい

ああ
No.976406
鳥栖は費用対効果が抜群。
金はないけど今のチームは素晴らしいと思う。

ああ
No.976405
相馬きゅんは丸い方が良かったのに。
by二丁目界隈

ああ 
No.976404
しかも、名古屋はちょくちょくパスミスする。
川崎は東京戦等で分かるように、相手のパスミスを確実に決めてくる。

ああ
No.976403
名古屋良くやってるけど、見ててつまらないかな

ああ
No.976402
>>976380
鳥栖さん前にも同じ文を..

ああ
No.976401
>>976382
まさかの最下位降格

ああ
No.976400
個人的には相馬みたいなキャラの選手もっと出てきて欲しい。

ああ
No.976399
>>976381
落とされた方が良い人生送る人もいるからどっちもどっち

ああ
No.976398
ガンバは阿部獲得に動いた方がいいんじゃないか

ああ
No.976397
ガンバへの嫉妬ウザいな

前へ次へ
↩TOPに戻る