過去ログ倉庫

ああ
No.976381
>>976330
鳥栖の林はガンバユースだったんだぜ。落として無ければ今頃宇佐美とツートップだったろうな。

ああ
No.976380
>>976358
鳥栖はマジで川崎に似てる。
数年後化けてる可能性大。

ああ
No.976379
相馬きゅん☆の幼い声好きっ

ああ
No.976378
きゅんにきゅん

ああ
No.976377
相馬かわいい

ああ
No.976376
>>976360
なんやかんやアデミウソンと渡邉千真抜けたの痛い

ああ
No.976375
アニメ声だな

ああ  
No.976374
少し眠そうな相馬少年

ああ
No.976373
他サポだけど名古屋のサッカーいいな〜。
相馬と柿谷好き。
レアンドロダミアン来年更新しなかったら名古屋行ったら強そう。

ああ
No.976372
わけやんせわ

ああ
No.976371
相馬きゅん痩せたなあ

ああ
No.976370
さあ、ガンバのケチャップの蓋を開けるのはどこのチームだ?

ああ
No.976369
なんじゃおりゃー

ああ
No.976368
>>976351
ザーゴは?

ああ
No.976367
ガンバ弱すぎて名古屋が強い感じはしなかったな

前へ次へ
↩TOPに戻る