過去ログ倉庫

ああ
No.976366
>>976358
それは思った。鳥栖の攻撃強化版が川崎のイメージ。

ああ
No.976365
ペレイラも移籍失敗したって思ってるだろうな

ああ
No.976364
しょうがない、名古屋は直接わからせるか

たま
No.976363
試合見たけど名古屋めちゃ強いな。ガンバは見せ場なしって感じ

ああ
No.976362
パッチに言わせると名古屋は今日もウノゼロだなw

ああ
No.976361
>>976338
名古屋サポと対戦相手以外
あんまり名古屋の試合見ないと思うよ笑

ああ
No.976360
男性
j2におちるメンツじゃないし、昨年2位のメンツからグレードアップされてるのに、、、サッカーってほんとわからんな。

ああ
No.976359
>>976290
開幕10試合1得点16失点で残留した鳥栖というクラブがあるから希望はまだある

ああ 
No.976358
名古屋は川崎と似てるとこがある鳥栖にやられてるから、川崎にやられる可能性かなりある

ああ
No.976357
ペレイラすぐ帰るやん

ああ
No.976356
ガンバは優秀なヘッドコーチいるの?
去年2位だったし。

ああ
No.976355
>>976338
下手に混ぜてもチグハグになるだけ。
結局それぞれでやった方が強い。

ああ
No.976354
点取られないvs点取れないだったら点取られない方が勝つよな

ああ
No.976353
>>976348
ガンバサポ以外の総意

ああ
No.976352
男性
1-0予想外れたくやしい

前へ次へ
↩TOPに戻る