過去ログ倉庫

ああ
No.976924
マジで無敗の状態の川崎と名古屋の試合見たかった。
鳥栖が余計なことをしなければ...
価値がダダ下がりやんけ。

ああ
No.976923
>>976917
飯野七聖選手。
ザスパ草津から鳥栖に個人昇格。
スタミナやばい。
クロスもよき。

ああ
No.976922
>>976919 昇格組は対策がキツくなってきた時に勝てるのかが他のチーム以上に不明瞭な分まだ判断するのは時期尚早だと思う

ああ
No.976921
>>976914
使いこなせればな。あとチームにフィットするかどうか

ああ
No.976920
対戦相手みてると札幌、大分より柏の方がやばそう

ああ
No.976919
>>976912
徳島も福岡も落ちひんと思うで
徳島はルヴァンのハイライト見たけどサブメインであのクオリティは凄いよ。点奪ったシーンのプレスのかけ方とかほんとにお手本並。

福岡も守ってカウンターサッカー。単純かもしれないけど戦い方が統一されていて普通に強い。単純っていうのも極めたら強いよね。

※ちなみにどっちのサポでもない。その二チームの下のサポより、、

ああ
No.976918
クルークスってグリーズマンに顔そっくりじゃね?w

ああ
No.976917
ハイライト見たけど相馬すごいわ 前節その相馬を止めてた鳥栖の選手だれだっけ多分サイドバック

ああ
No.976916
クルトワもいいねするクルークスのインスタ

ああ
No.976915
>>976907
大宮は仲田歩夢補強したし大丈夫でしょ!

ああ
No.976914
Jリーグ市場価値2位のジョン・マリーいたら上位狙えるでしょ

ああ
No.976913
>>976912
福岡は先ず大丈夫

ああ
No.976912
福岡か徳島少なくともどっちかは落ちる!
気がする、、、

ああ
No.976911
>>974971
アビサポも多い。

魑魅魍魎
No.976910
>>976890
ごめんね

前へ次へ
↩TOPに戻る