過去ログ倉庫

ああ
No.976909
家長は川崎で点とりだしたの去年からだからな。それまではシュートは他に回して、って感じだった。30過ぎても成長してるし柿谷ももっとやれるんじゃない。

ああ
No.976908
稲垣祥のミドル、浮かしところ見た事ない。

ミドルは凄すぎる

ああ
No.976907
>>976899
まだ4月ってのは承知のうえだが、岩手、岐阜が上がって、松本、大宮がJ3に落ちるかもしれんのか。
J2厳しい、落ちたくねーな。

ああ
No.976906
勝ちたい!

ああ
No.976905
事実上の矛盾対決、軍配はいかに

ああ
No.976904
>>976899
熱量あるよね

ああ
No.976903
>>976902
ただ失点は名古屋が半分以下だからある意味互角やな。

ああ
No.976902
>>976900
でも、試合数多いからすぐ抜かれるよ
川崎に関しては名古屋の倍近く取ってて笑うしかない

ああ
No.976901
>>976899
今降格圏だからじゃない?

あお
No.976900
名古屋板に書いてあったから調べてみたけど名古屋点取れない言われてるけど川崎セレッソについで3番目に得点してるんやね

ああ 
No.976899
松本なんでそんな人気なんだろう

ああ
No.976898
ツイッターでがって打つとガッツポーズお姉さんて出てくる
女性本人もびっくりしてるだろうな

ああ
No.976897
みんなおやすみんみんぜみ

ああ
No.976896
>>976889
名前変えるの忘れたパターン

ああ
No.976895
おまえらガンバ板行きすぎ!www

前へ次へ
↩TOPに戻る