過去ログ倉庫
家長は川崎で点とりだしたの去年からだからな。それまではシュートは他に回して、って感じだった。30過ぎても成長してるし柿谷ももっとやれるんじゃない。
稲垣祥のミドル、浮かしところ見た事ない。
ミドルは凄すぎる
>>976899
まだ4月ってのは承知のうえだが、岩手、岐阜が上がって、松本、大宮がJ3に落ちるかもしれんのか。
J2厳しい、落ちたくねーな。
>>976902
ただ失点は名古屋が半分以下だからある意味互角やな。
>>976900
でも、試合数多いからすぐ抜かれるよ
川崎に関しては名古屋の倍近く取ってて笑うしかない
名古屋板に書いてあったから調べてみたけど名古屋点取れない言われてるけど川崎セレッソについで3番目に得点してるんやね
ツイッターでがって打つとガッツポーズお姉さんて出てくる
女性本人もびっくりしてるだろうな
↩TOPに戻る