過去ログ倉庫

ああ
No.976894
>>976880
三笘が海外行ったら川崎獲りそう

ああ
No.976893
>>976889
一人二役とか成りすましの良い例で草

おもろwww
No.976892
宮本は大阪ダービーでクルピに引導渡されて終了の予感がする。

ああ
No.976891
男性
>>976872

去年謎に2位だったけど試合内容は酷いもんだった。一昨年くらいからやってるサッカーはあわり変わらん。流石に今年は少し下に触れちゃってるとは思うが、昨年が良い方に傾きすぎていただけ。いいとこ中位のチームだよ。やってるサッカーはね。

ああ
No.976890
>>976889
なに一人二役やってんの?

魑魅魍魎
No.976889
>>976888
いいよ

魑魅魍魎
No.976888
>>976885
ごめんね

ああ
No.976887
>>976881結論デンとユンカーしかおらん

ああ
No.976886
>>976873
福岡か神戸

ああ
No.976885
>>976881
おもんな

ああ
No.976884
>>976881
1人和製レヴァンドフスキ混ざっとるやんけ

ああ
No.976883
松尾は多分浦和でしょうね
下部にいたし

ああ
No.976882
>>976873
イニエスタいるだけで神戸優勝じゃ

魑魅魍魎
No.976881
>>976873
浦和かなぁ。
ユンカー、ケンユー、デン、リカルド、ロドリゲス。

ああ
No.976880
フリエの松尾はいい選手だよな
来季、争奪戦待ったなし

前へ次へ
↩TOPに戻る