過去ログ倉庫

ああ
No.976879
>>976871
フリエがJ2落ちたらあるだろうな。鳥栖が経営難だし小屋松復帰とか?

ああ
No.976878
>>976874卑怯だぞwww

ああ
No.976877
>>976873
川崎!ダミアン、ジェジエウはやばい
対抗でマリノス!マルコス、チアゴ、テラトン、エウベル

ああ
No.976876
>>976873
チアゴ、ティーラトン、マルコス、エウベル、レオセアラのいるマリノス
バランス、実力共に最高峰(セアラは知らん)

ああ
No.976875
>>976873
川崎

ああ
No.976874
>>976873
チェルシーかな

ああ
No.976873
一番有能そうな外国人が揃ってるチームってどこだと思う?

ああ
No.976872
ガンバ大阪どうした?

昨年はよかったよね

ああ
No.976871
>>976867
わんちゃん相馬の海外も視野に入れた方がいいでしょ。そうなった時名古屋は誰とるんだろうな
NEXT相馬をおれはフリエの松尾に1票

ああ
No.976870
>>976858
そこはそう思うなら普通にスルーしてくれよ、レスへのレスなんてほとんどの人が気にしてないと思うし投稿すぐ流れるじゃん

ああ   
No.976869
>>976853
マリノスはバッグ倶楽部

ああ
No.976868
>>976866
レアンドロペレイラみたいに移籍して失敗パターンもあるけどね。てかそっちのリスクのが大きい

ああ
No.976867
>>976865
全然豊富だし今の宇佐美ならとる必要ないでしょ
そもそもとっても出すポジションないと思う

ああ
No.976866
>>976863
そう言う選手は結構居るだろうね。
燻ってる選手は思い切って移籍したら道が開けるかも。

ああ
No.976865
>>976863

宇佐美も名古屋行ったりしそう。
金崎と宇佐美をセットで考えてマテウス、柿谷、相馬トップ宇佐美(金崎)とか
さすがにこのメンバーと一緒にやらない?って宇佐美に提案してある程度トヨタマネーあげればガンバは手も出せないだろうね。

前へ次へ
↩TOPに戻る