過去ログ倉庫

ああ   
No.980056
まあ神戸から茨城の鹿嶋まで遠征して、ルヴァンに出てたメンバーもいる中で引き分けは神戸に取っては及第点だろうな。

ああ
No.980055
ポイチ「菊池体の入れ方素晴らしい。でも佐々木の方がいいねえ」

ああ
No.980054
>>980042
申し訳ないが今の鹿島はアンチを集める様な強さではない気がするわ

ああ
No.980053
見どころは上田の個人技と菊池無双でしたね、鹿島は残留争いはもうなさそう
ひとまずお疲れ様でした、明日は最近調子出てきたケンユーの試合を楽しみにしてます

ああ
No.980052
神戸寄りで勝てなかったのは痛い

ああ
No.980051
鹿島若すぎない?
世代交代にしてももっと頼りになる中堅はおらんのか

ああ
No.980050
ブブゼラを許容してる鹿島フロントは恥を知れ

ああ
No.980049
>>980044
現状ならダミアンだろうね
ベスト11は目指せそう

ああ
No.980048
>>980030
監督、菊池のプレーも見てあげて下さい!

ああ
No.980047
さすが常勝軍団鹿島やな、勝ち点逃さん。じわじわきてるやん。

ああ
No.980046
>>980040
ゴール決まっちゃって残念でしたwww

ああ
No.980045
>>980034 審判味方は鹿島の方。

ああ
No.980044
順位抜きにして年間MVP菊池にしてほしい

ああ
No.980043
主審は反省してほしい。
神戸好きなの?

ああ
No.980042
さあ今日はアンチなにで叩くかな

前へ次へ
↩TOPに戻る