過去ログ倉庫

ああ
No.982469
浦和サポだが、大分は鹿島より全然強かったわ。

ああ
No.982468
>>982456
無理でしょ

ああ 
No.982467
>>982457
見てる分にはビルドアップの構築と選手のオフザボールの意識が抜群に良くなった

ああ
No.982466
>>981753

見事に当てた!

ああ
No.982465
何だかんだここ毎年上位にセレッソ居てるの草。

昔はボトムハーフに居たチームなのにね。


ああ
No.982464
>>982455
都合悪いとなりすまし…

ああ  
No.982463
浦和は4位から6位あたりで終わりそうね。
広島とかどんどん落ちてくだろうし。

ああ
No.982462
ロドリゲス監督のインタビューでインタビューアーがガッツポーズについて聞いてたけど、通訳はガッツポーズって単語をどう訳したのかな?

ああ
No.982461
>>982456
普通に仙台が勝つと思う

ああ
No.982460
>>982445
まだ5試合くらい差があるのか。

横浜FC
No.982459
>>982456
俺も

ああ
No.982458
>>982440
リカルドサッカーがハマってきてるから今年はACL圏内は余裕で入ると思う
来年からまた優勝争いに加わっていくと思うよ

ああ
No.982457
>>982447
リカルドのサッカーてどんななの?

仙台サポ
No.982456
今なら鹿島に勝てる気がする

ああ
No.982455
>>982450

イエロー持ってる時点でなりすましの荒らしじゃんか笑
ただの荒らしとほんとのサポを一緒にしないでよ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る