過去ログ倉庫

ああ
No.982437
セレッソは、タガートとチアゴがどこまで出来るかで更に上に上がって来そう。

ああ
No.982436
実は結構消化してるよな、ガンバもかなり危険

ああ
No.982435
>>982429

坂元は練習復帰してるらしいよ。
ダービーから復帰かもね。

ああ
No.982434
>>982424
声出し禁止されてるのにチャント歌うサポもいるしね神様は見てるからね

ああ
No.982433
>>982358

北澤は九州で嫌なことでもあったんかな?

ああ
No.982432
ガンバは宮本恒がピリついてて、それが悪い方にでちゃってる感じ。
もっとのびのびやろうよ、と側からは思う。

アトム
No.982431
んで1位川崎2位名古屋、3位に横浜か神戸で、浦和も6位以内には入るだろう

もう結果見えてるな

あと見所は17位争いぐらいか

ああ
No.982430
>>982424
イエロー3枚が偉そうにw

ああ
No.982429
>>982409

この前のA代表招集辞退した坂元、原川も気になる。

ああ
No.982428
>>982422
願いは届くwww
願い届くならサポーター多いチームは毎回みんなで願えばそれがチームに届いて毎年優勝できるねwww
くだらねえw

ああ
No.982427
今日の浦和大分見て片野坂侮れんと思った。想像より仕上がってきてる。もっとひどいと思ってた

ああ
No.982426
タガート🆚ランゲラックの現役オーストラリア代表対決はオーストラリアでも盛り上がりそう!!

ああ
No.982425
>>982411
F東の残留争いは無いだろ。外国人パワフルだし、中盤もそこそこ

ああ   
No.982424
>>982412
サッカーの神様は見てるから悪事を謝罪しなかったり誤魔化してると大事な場面で運にも突き放されるかもね。

ああ
No.982423
>>982413
コロナって後遺症もあるって言うし。
心配ですね。
居ると居ないで、DFラインの強度変わるし。

前へ次へ
↩TOPに戻る