過去ログ倉庫

ああ
No.982407
>>982395
どっからきた事実だよ

ああ
No.982406
>>982360
まー、なんにしても韓国並にしつこい

ああ
No.982405
浦和は、前節セレッソに圧倒したが負けた、今日は大分に苦しめられ勝った。内容が伴わないのもサッカーの面白さ。これに、ユンカーが加わるのも凄いな。

あああ
No.982404
男性
浦和はまだまだでしょ?
ぎりぎり西川で守れてるけど点取られそうなピンチ多すぎ

ああ
No.982403
>>982380
俺らが焦ったらどーなんだよw
こういう考えの人って占いとかも信じてそうw
俺らが携帯いじって掲示板に何投稿しようがチームの結果は変わらんよwww

ああ
No.982402
>>982358
浦和レッズ9位はなんか当たりそう

ああ   
No.982401
>>982396
そして今回の行為を侮辱的行為としてとらえ、実行者4人について今季なでしこリーグ残り試合(3試合:10月20日・27日・11月2日)の入場禁止と、その間のトップチームの公式戦(4試合:10月18日・23日・29日・11月1日)の入場禁止を決定。特定した傍観者6人については、仲間サポーターの侮辱的行為を制止しなかったとして厳重注意を行い、2度と同様の行為をしないことを誓約させるという。なお、特定できていない傍観者1人については特定でき次第、上記と同じく厳重注意とすることを発表した。

ああ
No.982400
>>982358
横浜FCが13位でサガン鳥栖18位は酷い

ああ
No.982399
てか、残留争いなんて1勝しただけで状況変わるからね。

ああ
No.982398
>>982393
どうとるかは貴方次第だよ

ああ
No.982397
片野坂
Youガンバの監督になっちゃいなよ

ああ
No.982396
>>982382
それって処分なの?報告したと書いてあるが

ああ
No.982395
横浜FCよりアルビレックス新潟の方が強いのは事実。

ああ
No.982394
>>982382
処分してなくね?謝罪だけじゃね?

ああ
No.982393
おいおい脚が赤を褒めるとか、いよいよ降格あるな…
そんな酷いメンタルなんか。

前へ次へ
↩TOPに戻る