過去ログ倉庫

ああ
No.983170
>>983164
いやガンバ板でほざけって話

ああ
No.983169
>>983167
ジョンマリ(福岡) ユンカー(浦和) リンコン(神戸)

ああ
No.983168
>>983120
逆イケメンだとネガティヴだから、個性派トップ3とか、女装しても似合う選手トップ3とかの方がいい

ああ
No.983167
>>983162
神戸リンコン
浦和ユンカー

ああ
No.983166
ガッツネキ。ちょっと良くない方向に行ってる気がする。100日ワニみたいになるぞ

ああ
No.983165
>>983162
ルカオトリンコルンかな

ああ
No.983164
>>983161

ガンバ嫌いなん?

ああ
No.983163
>>983154
名古屋に連勝すればほぼ敵無しになるからね。
連勝を逃せばマリノスにも自力優勝の可能性が復活するけど、最終節まで当たらないから意識しても仕方ないし。

ああ
No.983162
どこサポでもないJリーグファンです。
新規外国人の注目を教えてください。

鹿島のピトゥカ、C大阪のチアゴは注目しています。

他にいれば教えてください。

ああ
No.983161
>>983159
板間違ってませんか?

ああ
No.983160
>>983156
ドリブルデザイナーってかっこええなぁ

ああ
No.983159
この時に戻りてぇよ。パナスタで声を出したい…

ああ
No.983158
>>983156
岡部さんたぶん緊張してた
トラップが緊張は1番でやすい

それでも憲剛は圧倒的にうまい

ああ
No.983157
>>983154
当たり前

ああ
No.983156
中村憲剛の止めて蹴る、ドリブルデザイナー岡部さんとのパス練習でも違いが一目瞭然。
岡部さんも素人じゃないだろうに。

h ttps://lineblog.me/nakamura_kengo/archives/8462860.html

前へ次へ
↩TOPに戻る