過去ログ倉庫

ああ
No.990937
アンダーのワントップって上田怪我したし食野選ばれる可能性ある?

ああ
No.990936
イエロー1枚のiPhoneのかたひとりで騒いでるような気がする

ああ
No.990935
>>990925

別にいじってはいないだろ
事実だし、実際最近の天野とか小池とか見てると
やっぱり海外行くような選手ってレベル違うと感じた

正直ベルギーなんて…って思ってたけど天野なんか変態レベルだ

ああ
No.990934
>>990932

それ思った。参考にしてそうだよね

ああ
No.990933
駅前に専スタはチートだな。元々人口も多いから凄いことになりそう。

ああ
No.990932
>>990923
パナスタに似てんね。
費用はどう工面すんだろ?

ああ
No.990931
量産型の箱型スタジアムか これからはこういうのが主流になっていくんかね いやかっこいいけどさ

ああ 
No.990930
川崎から海外いった選手
川島、守田以上!

あん
No.990929
>>990922
よし!稼働率が上がらないと採算取れないだろうし、マリノス、フリエ、フロンターレ、YSCCあたりもこのスタジアム使わせてもらおうw

ああ
No.990928
名古屋はマッシモ居ないのが運の尽き。言い訳には出来ないけど

ああ
No.990927
>>990924
歴代のはどうでもいいかな。そこ含めたらどのチームもいっぱいいるし。

ああ
No.990926
もうさ、マリノスとフロンターレで
共同で鶴見あたりに専用スタジアム作ってよ🏟

ああ
No.990925
天野はいじってるな

ああ 
No.990924
>>990906
川口、俊輔、小野裕二、三好、久保、遠藤渓太、天野、椿

ああ 
No.990923
>>990922

くそ格好いいな。相模原の時代来るな

前へ次へ
↩TOPに戻る