過去ログ倉庫

さか
No.990922
神奈川県は、これから相模原の時代やで?

なんと駅前に専用スタジアムができます!笑

一気にマリノス、フロンターレより優位たちますよ

ああ
No.990921
>>990906
AJ

ああ
No.990920
定期的に荒れる話題を提供しようとしてる人がいるのでこれでもどうぞ

ああ
No.990919
>>990918
あーなるほど…

ああ
No.990918
マリノスからの海外組は久保と三好だね。

ああ
No.990917
セレッソは海外移籍なければ本当に強かったと思う。

ああ
No.990916
ここの掲示板みてると、全員にリテラシーを求めるのは不可なんだなと再認識する。

ああ
No.990915
男性
>>990905

こういう過剰に上げて叩かせようとするの陰湿すぎてね……

ああ
No.990914
>>990909
えっいないの?

ああ
No.990913
>>990901
そうでちゅよねー(^^)

ああ
No.990912
菊池は応援したくなるな

ああ
No.990911
遠藤はなぜオリンピック代表に呼ばれないの?

ああ
No.990910
>>990901
え?強かったときも個人に帰属するたいした質のサッカーじゃなかったじゃん。あ、その当時ねサッカー見たことないんだね。

ああ
No.990909
>>990906
なんで引っかかるの?
あほなん?

ああ
No.990908
川崎もACL優勝したり、守田がブレイクしたりすればブランド力上がってオファー殺到するよ。結局選手は海外に行くからチーム力維持は難しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る