過去ログ倉庫

ああ
No.994157
ネットあるある
キッズ「アンチキッズww」

たあ
No.994156
>>994152
福岡のサッカー面白くないとか言ってるやつ大体ただのアンチキッズだよな

ああ
No.994155
横浜FCの失点数(35点)が川崎の得点数(34点)を抜いてしまった。
まだ12試合の横浜FCは35失点、このままのペースで38試合を消化すると100失点を超えるペースらしい。
早川監督では残留難しそうだな、下平監督の方が良かったのでは?

ああ 
No.994154
福岡普通に強いのに叩いてる人達って何なのだろう

ああ
No.994153
>>994149

レベチなデッドヒートしてて草

フロン太
No.994152
福岡普通に強くて勝っても驚かなくなった。
ここまできて福岡見下してるやつ足元すくわれるよ

ああ 
No.994151
>>994148
もし合併したら〜とか、どちらのクラブにも失礼だろ

ああ
No.994150
>>994144
交代10人だろうが1人だろうが何も変わらないよきっと。
その時その時平等でやっているのだから。

神奈中
No.994149
絶対値ランキング
首位横浜FC28
2位川崎26
3位横浜15
3位仙台15

川崎が4点差勝ちも横浜FCもしっかり3点差で首位キープ
横浜も交えて神奈川勢力を築きつつある

ああ
No.994148
仮に、横浜FCと横浜F・マリノスが合併した場合、クラブ名は『横浜FM・C(横浜FMクラブ)』とかになる?

ああ
No.994147
>>994144
なんで川崎有利なん?全チーム同じ条件やん。

ああ
No.994146
男性
>>994128

総合板ってこういう明らかななりすまし見ても「これだから○○サポはね」とか言って叩き出す人達多すぎ

ああ
No.994145
男性
福岡が勝つと荒れるって単なる愉快犯でしょ?
黙って通報していけばいいんじゃないの?

ああ
No.994144
5人交代と飲水タイムが無くならないと、川崎有利が終わらないのかなぁ。

ああ
No.994143
>>994138
プレミアリーグのマリノスに川崎が勝つという価値

前へ次へ
↩TOPに戻る