過去ログ倉庫

ああ
No.994127
>>994124
川崎町田で監督やってあの感じだからないかな

ああ
No.994126
アビスパ5月は鳥栖以外ボーナスゲームじゃん!上位入り込んでくるな。

ああ
No.994125
>>994118

レベル低すぎますよ、鹿島さんw

ああ
No.994124
相馬監督は
第二の鬼木になる予感がします

ああ
No.994123
>>994118 それなw 鹿島も横浜も落ちるわけないじゃんwww

ああ
No.994122
>>994113
カップ戦だろ。

ああ
No.994121
>>994118そんなレベルで良いんですか?

ああ
No.994120
降格4チームのうち1チームはJ2降格チームとプレーオフやって負けたらJ3だったら面白かったのにな。

ああ
No.994119
>>994118
降格するかしないかのレベルの低い話

ああ
No.994118
鹿島降格予想ではしゃいで騒いでた人たち、2年連続で失敗しましたね

ああ
No.994117
>>994108
でもなぁ
川崎4-0名古屋
川崎U18 6-1 マリノスU18

これが現実笑

ああ
No.994116
>>994112
イエロー餅を相手にしなくていいよw

ああ
No.994115
早くコロナ終わらないかな

アビ
No.994114
>>994110
もう倒したよ

ああ
No.994113
>>994110
既に勝ってるぞw

前へ次へ
↩TOPに戻る