過去ログ倉庫

あか
No.994112
44002☆ああ■ 2021/05/01 19:12 (iPhone ios14.4.2)
大学で福岡出身の人数人居るんだけど、みんな嫌われてるから多分福岡の人と関東圏の人は性格が合わないんだと思う。
福岡の人って某国並みに地元愛?みたいのあって且つ自意識過剰の人多くて喋ってんのキツい。喧嘩っ早い人多いし
超いいね9

ど偏見で草

ああ
No.994111
鹿島は負けた時も勝った時も土居で喧嘩してるんだな
土居のこと過小評価しすぎでは?

ああ
No.994110
アビスパが鹿島に勝ったら本物!

ああ
No.994109
今のお前は嫌いだ。だっけ?
今年有名なやつ。

ああ
No.994108
あーあ。鹿島マリノスの追撃が始まっちゃった。。
鹿島3ー0横浜
マリノス3ー0東京
同じスコアw怖いww

ああ
No.994107
>>994103
積まれても行かないでしょ。

ああ
No.994106
>>994083
鬼木「お前の良さがわからない。」

ああアビスパ
No.994105
>>994089まさかのとか言ったらこの板も荒れるよ浦和板みたいに

ああ
No.994104
>>994090
お前はどの立場から言ってんだよ

ああ
No.994103
フリエは長谷川とか森下とか飯倉とか、各チームで出場機会得られてない選手に片っ端からオファーしていけば

ああ
No.994102
男性
>>994090

君のイマジナリーフレンドとでも話しといて下さい笑

ああ
No.994101
個人的な鹿島サポのイメージで話してしまい、申し訳ありませんですた。

ああ
No.994100
>>994090
頭の中、鹿島で一杯かw

コケコッコー木村
No.994099
63歳
明日は我が札幌が勝利します。

ああ 
No.994098
>>994090
「しそうだな」「思ってそう」
横浜fcだからだよって教えてあげたいって、架空の人間と会話すんのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る