過去ログ倉庫

ああ
No.1000666
ジェジエウよくよく見るとめちゃイケメンやん

ああ
No.1000665
>>1000637
ほぼ超えてる

ああ
No.1000664
コンニチワ

ああ
No.1000663
>>1000639
お前川崎相手に自滅しまくりの鹿島サポだろ!!!

ああ
No.1000662
ヒーローインタビュー丸山じゃないのか…

ああ
No.1000661
>>1000550
いやいやあのマテウスのフリーキックゴールのフリーキックだって靴の後ろ踏んだだけで倒れてオーバーリアクションして取ったファールじゃん。決してフロンターレ寄りではない。最後なんてコーナーなのにゴールキックだし。今日は公平に近いよ。負けたからってすぐフロンターレ寄りって言うのやめな。

ああ
No.1000660
>>1000639
川崎鹿島楽しみだな〜

ああ
No.1000659
対川崎が終わってるのに失点が一桁のマリノス鳥栖は素晴らしいな

ああ
No.1000658
>>1000610

どこが?

ああ
No.1000657
次は残留争いで盛り上げようぜ!

ああ
No.1000656
>>1000641
その例えは意味わからんわww

ああ
No.1000655
だからバックパスは絶対にゴールを外せと、小学生の頃に教わるんだ。

ああ
No.1000654
選手層的に川崎より名古屋な方がACL結果出そう。

ああ
No.1000653
ダミアンと丸山の2トップ相手に中谷はよく頑張ったよ!!!

ああ
No.1000652
名古屋は試合には負けたが、勝負には勝ったぞ!

胸を張れ!

前へ次へ
↩TOPに戻る