過去ログ倉庫

はや
No.1000651
家長ガムくちゃくちゃすな

ああ
No.1000650
>>1000640

笑 イスラエルのベナユン懐かし

ああ 
No.1000649
>>1000639

どこサポ?

ああ
No.1000648
結果、オウンゴールが決勝ゴールか。惜しかったなあ、名古屋。でもいい試合だった。

りゅうた
No.1000647
男性
王者の余裕は全くなかったな

ああ 
No.1000646
>>1000622
この人はたいそう鹿島にはきれてらっしゃってそうだ

ああ
No.1000645
>>1000610
マテウスの演技

ああ
No.1000644
>>1000612
証明の意味知ってんのか笑

あか
No.1000643
ダミアン、家長2枚替えが早すぎたね
三笘までいなくなって前線に全く脅威なくなって名古屋に押し込まれだした。
名古屋はあと一点
ビッグチャンスを逃したね

ああ
No.1000642
ダミアン禁止法作って毎試合知念なら勝てるかもしれん

ああ
No.1000641
>>1000614
ゴラッソだけってそれテスト100点しか取れないってことジャン

ベナユン
No.1000640
西村引退して

ああ
No.1000639
また自滅で川崎に敗北ですね。
鳥栖も浦和も東京も名古屋も。
川崎に自滅し出すチームのサポじゃなくて良かった!

ああ 
No.1000638
審判が名古屋寄り過ぎてドン引きした

ああ
No.1000637
名古屋に迫る鳥栖、マリノス、神戸

前へ次へ
↩TOPに戻る