過去ログ倉庫

ああ 
No.1000636
>>1000612
いや、なんの証明にもならん笑

ああ
No.1000635
男性
>>1000610名古屋寄りでもあるけどね

おー
No.1000634
マテウスのおかげでなかなか面白い試合になったな!
両チームとも他サポとしては羨ましいよ。いい戦力あって。

名古屋も結局これだけできるなら上位は固そうだな。

ああ
No.1000633
>>1000622 それいうならオウンゴールが全て

ああ
No.1000632
>>1000622
サッカー見るの向いてないよ

ああ
No.1000631
丸山メンタル大丈夫かな、俺なら泣いてるわ

ああ
No.1000630
>>1000622
逃げ切るための戦術なのに文句言うのは情けない

名無し
No.1000629
ありがとう100 まんこ めんと!!

ああ
No.1000628
まじ?

ああ
No.1000627
オウンゴール丸山選手が強かった

ああ
No.1000626
まぁ結果2連勝で12ポイントマッチ制しました

ああ
No.1000625
川崎の核はやっぱダミアンと家長だな。

ああ
No.1000624
まさかJリーグが1強リーグになる日が来るとは思わなかったな

ああ
No.1000623
男性
>>1000607もう50だもん

ああ
No.1000622
時間稼ぎだけがつまらなかった
最後まで一進一退の攻め合いを見たかったのにアレで興醒めしたわ

前へ次へ
↩TOPに戻る