過去ログ倉庫

ああ
No.1000621
丸山を撮りまくる悪意の塊のDAZNカメラ

マニア
No.1000620
川崎も名古屋も素晴らしい試合ありがとう

わぁ
No.1000619
今年もつまらんなぁ

ああ
No.1000618
鬼木さんオコ

ふふ
No.1000617
3点差を返せるのは神戸だけやな

ああ
No.1000616
100万パワーほんと盛り上がったwww
昔の2chみたいだったな

ヨン
No.1000615
川崎フロンターレ
史上最速優勝決定

ああ
No.1000614
名古屋はゴラッソだけってのは本当だった

ああ
No.1000613
丸山は奈落の底だな

ああ 
No.1000612
ダミアンと家長いなかったら、名古屋は複数点取れるの証明できたね

ああ
No.1000611
丸山が決勝ゴールか

ああ
No.1000610
審判まで川崎だもん、つまらんわ。

ああ
No.1000609
パッチが名古屋を見切ってから立て直したよな。恐るべしパッチ。

ああ
No.1000608
ハンドならマテウスのFK楽しみだったのにな

ああ
No.1000607
西村もう限界やろ

前へ次へ
↩TOPに戻る