過去ログ倉庫

ああ
No.1002421
パッチネタもうだるい。相手すんのやめよーや

ああ
No.1002420
プレーオフの組み合わせは抽選で決めるんですか?

アビ 
No.1002419
ユンカーカッコよすぎる。もうオーラが違うし赤いユニがめちゃくちゃ似合う

ああ  
No.1002418
ハビ・マルティネス神戸移籍!?

ああ
No.1002417
パッチって川崎、鹿島、マリノスが全部同時刻に試合してたら川崎の試合見てそうだよね

ああ
No.1002416
>>1002404
そんなことないわww

ああ
No.1002415
浦和レッズ、汰木ノリノリ

パッチのお母さん
No.1002414
>>1002401パッチ家帰ってきて

ああ
No.1002413
>>1002401
鹿島今試合やってんだから見てろよ

魑魅魍魎
No.1002412
健勇はいつもどんな逆風も追い風に変えてきた。
そんな男だから俺は応援しようと思ったんだ。
代表のエースの大迫を抑えてロンドン五輪の代表に選ばれた時のように、ユンカーを超えて浦和のエースになれる。
頑張れ健勇、俺はいつまでも応援してる。

ああ
No.1002411
>>1002401
今日も圧巻のドロー
こんなチームに最終節待ってるからとか言われる川崎の身にもなってくれ。震えるわ。

ああ
No.1002410
マリノス「川崎が負けないならこっちも負けなければいいだけ。はい。次の試合。」
つええww

ああ
No.1002409
>>1002401
開幕戦負けたから今季負けあります

ああ
No.1002408
>>1002395
ルヴァンは、だと思う。

さか
No.1002407
イケメン度もユンカーにもってかれる笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る