過去ログ倉庫

ああ
No.1008011
>>1008004
なんでパッチが推してるマリノスが入ってないの?

ああ
No.1008010
一番問題なのは強いチームのサポが自分が強くなったように勘違いする輩が多いこと
ここの板見るとそれがよくわかる

おつ
No.1008009
>>1004035大丈夫ですよ。明日はフルボッコしてやりますから。

ああ
No.1008008
>>1007988

ああ
No.1008007
>>1007998
なんで1人の友人の意見がドイツみんなの意見みたいになってるの

ああ
No.1008006
>>1007980
そしたら各掲示板に行くだけやで。醜い奴らを集めるのに総合版はちょうどいい

ああ
No.1008005
某BIG3の俺らは華があるアピールキツいわ〜〜〜笑

ああ
No.1008004
AFCチャンピオンズリーグ
🇯🇵浦和(2007.2017)🏆🏆準優勝(2019)
ベスト4(2008)
🇯🇵G大阪(2008)🏆
🇯🇵鹿島(2018)🏆
🇯🇵神戸(2020)ベスト4
🇯🇵柏 (2013)ベスト4
🇯🇵名古屋(2009)ベスト4

すごい!コピーしたwww

ああ
No.1008003
>>1007987
ACLの審判だけには気をつけろ!

ああ
No.1008002
>>1007993

だったから?

ああ
No.1008001
>>1007977
パッチはニートだからしゃーない。

ああ
No.1008000
CL決勝でチェルシーが勝ったら、この掲示板大変なことになりそう。

ああ
No.1007999
パッチを見てたら分かるけど鹿島サポはヤバいよ。プライドだけ

ああ
No.1007998
ドイツの友人に日本のクラブ知ってるか聞いたときに任天堂、トヨタ、ユニクロ、楽天って言ってたぞ。
プロクラブどころか企業でもそこまで知られてない。

ああ  
No.1007997
>>1007980
ネットの世界なんてどこもそんなもんだぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る