過去ログ倉庫

ああ
No.1007981
>>1007971
期待しよう

ああ
No.1007980
この総合版はなくなってもいいかもな
リスペクトに欠けたコメントが多い

ああ
No.1007979
>>1007973
GSで敗退されるとACLの枠も減るから負けるのはまじでやめて

ああ
No.1007978
ACLなんて優勝以外は無価値。

ああ
No.1007977
>>1007969
それな笑笑笑笑
このSO-02L話通じなさすぎてかなりビビる笑笑

ああ
No.1007976
>>1007964

BIG3(笑)は弱い癖にイキッテルからなw

ああ 
No.1007975
>>1007970
なんか不可能なことをさも当然かのように言ってる時点で…

ああ
No.1007974
>>1007953
やっと試合できるようになったところだからな
来月もこのままならやばいでしょ

ああ
No.1007973
>>1007962
ACL勝てって言うのに応援はしないの?
どういうこと⁇

ああ
No.1007972
>>1007893
浦和凄いwww

ああ 
No.1007971
この板の流れ的に今年ACL優勝しなかったらめちゃくちゃ叩かれそうだな。

ああ
No.1007970
>>1007961
お前がアホ

ああ 
No.1007969
>>1007959
お前がガンバ浦和鹿島は川崎に興味が無いとか言ってたからこんな発言してんだろ考えろよwwww

ああ
No.1007968
>>1007955 強いから大丈夫だろ。

ああ
No.1007967
>>1007955
今の川崎なら優勝はできると信じたい。決勝に行ってもオルンガのいるチームはGSで敗退してるのが幸い

前へ次へ
↩TOPに戻る