過去ログ倉庫

ああ
No.1007951
>>1007948

しょうもねーーー

ああ
No.1007950
アジアトップクラブと国内トップクラブでいいんでない?

ああ
No.1007949
>>1007943

川崎>>>>>>鹿島

ああ
No.1007948
>>1007944
鹿島は2016年以降結構知名度は上がってるだろ。
ジーコとか、レアルを追い詰めたとかで。

ああ
No.1007947
>>1007940
アンチとアンチに巻き込まれている暇人の構図だけどね。

ああ
No.1007946
>>1007928
イニエスタとサンペールのインタビューで
中村憲剛が出てるのは見たことある

ああ
No.1007945
>>1007935世界にアピールする意味笑

ああ  
No.1007944
>>1007935
世界から見たら日本のクラブはどれもそうでは?

ああ
No.1007943
>>1007917
普通はそうだよな。パッチとか言う素人は最終節で川崎をひっくり返すことしか考えてないからな。

ああ
No.1007942
>>1007918

クソ笑った。
逆に川崎板で「鹿島」検索しても全然引っかからない(察し)

ああ
No.1007941
>>1007917
神戸の方が強いもんな。ACLもベスト4だし。

ああ
No.1007939
>>1007917マリノスの掲示板川崎のこと結構書いてあったけどな笑笑

ああ 
No.1007938
>>1007936
今年だけか。たしかに去年マリノス成績悪かったな

ああ
No.1007937
>>1007928
いや、

ああ
No.1007936
>>1007932
今年はその3チーム

前へ次へ
↩TOPに戻る